SSブログ

工場作業はやりづらい [左利き小ネタ]

いちおう小ネタカテにしておきますが・・・

私の現在の仕事の話です。


派遣社員やってるのでいろんな職場に行きますが、
現在のところがライン作業、
いわゆるコンベアっぽいやつでして。

流れ作業ですね。


そして、全員に聞いたことはないですがここの社員
左利きが私以外にはいないんじゃないか。

ってくらい珍しがられます。


作業するときは横にみんな並ぶのですが、
動かした左腕が相手の右腕とぶつかると非常に気まずいです。

みんな近距離にいるため右利きどおしでもぶつかりやすいので
私が勝手に気まずくなってるだけなんでしょうが、
「今、右利きだったらぶつかんなかったのになー!」
って思ってしまいます。


少数派の性でしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。